明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

初詣にいってまいりました。

毎年同じやけどとにかく人がすごい。

でもなんだか雰囲気が好きなんですよね〜

お賽銭を遠投してお参りし恒例のおみくじ。

よっしゃ!!

…………⁉️

24番 大吉オッケーーーイ‼️

今年は出ました大吉‼️

さぁ今年もやりますよー(^^)

干支のお守りも買って(威)

大満足でした。

眠たい目をこすって帰宅しました。

本年も変わらずみなさんの10年後、20年後の健康をお手伝いさせて頂きます。

身体が痛くならないようにOPEをしなくてもいいようにいつまでも自分の足で歩いていれるようにまた一度落ちてしまった機能を回復し私生活にしっかり戻れるようにお手伝い致します。

今日の自分が明日をつくる‼️

しっかりサポート致します。

さぁ一緒に頑張りましょう。

本年も変わらず宜しくお願い致します。