おはようございます😃

昨日の晩に西宮えびすへ出かけてふかくフカーーークお願いしてきた院長のとものぶです。

しかしすんごい人ですね〜

人の波に連れて行かれそうになりました。

熊手カッコええ!熊手欲しいと思ってテクテク歩いていたら発見!!

でも先にお参りしようとご縁がありますように5円をありったけえびすさんもビックリ⁉️

強肩見せました。笑

お参りして熊手〜と思いきやいろいろ見渡すともしやすると笹の方がメインなのか??

ということで笹の1番大きいのちょうだいほんで

領収書宜しく!!

でもやっぱり熊手〜

と結局2つ購入!

あとはおみくじ!

箱持って  つ・な・ぐ・整・骨・院…

オリャーーーーー!!

デターーーーー吉❗️

なかなか楽しんで帰って来ましたとさ笑

さぁアホなこと言うとらんと今日もしっかり元気に皆さんの健康のお手伝いをさせて頂きますよー

宜しくお願いします。