おはようございます😃

日曜日に野球なかったので急遽トレーニング行ってきました(^^)

 

 

 

結構、人多いなぁーと思いながらまずは100キロのせてスクワットしたんですがやっぱりまだまだ重量のせれるなぁーと思いながら腰が怖いのでこれで我慢^^

45キロに載せ替えてパワーポジョンから一気に挙げる!

これ疲れます笑

ベンチプレスに移動(^^)

普段は木曜に上半身って決めてるんですが筋肉に刺激入れとこってことで5セットだけ!

92.5.、100、102.5と乗せてちょっとやってみるかと110キロのせて挙げたら上がりました笑

45キロに落としてまた一気に挙げます。

腹筋して

あとはルームランナーで45分走って終了(^^)

今日は筋肉痛〜笑

また木曜にいきますー(^^)

 

 

 

頭痛、首痛、肩痛、肩こり、背中の痛み、腰痛、ぎっくり腰、股関節痛、膝痛、足首痛、捻挫、打撲、脱臼、骨折、交通事故治療、骨盤矯正、骨格矯正、産後の骨盤矯正、産後の骨盤リハビリ、機能訓練、動作指導、筋力アップ、リハビリ、インソール(足底板)
は武庫之荘、富松町のつなぐ整骨院へ

交通事故治療に関しては患者さんの保険会社とのやりとりのストレスを減らすために弁護士先生が専属でついております。
弁護士費用については損害保険の弁護士特約にて対応可能です。
ご安心ください。

今日も一日皆さんの健康のお手伝いをさせて頂きます。
宜しくお願い致します。