こんにちわー(^^)

あーお腹すいたー

スポーツシューフィッター2日目です。

 

 

新橋駅から浜松町へ

そこから徒歩で20分くらいです。

 

途中でお地蔵さんが並ぶお寺ありました。

増上寺って有名なお寺なんですねー

南無阿弥陀〜

 

 

この日は東京マラソンです。

警備員もいっぱい!

帰れるか不安の中、東京タワーの目の前のメディアセンターに到着。

この日はロンドンオリンピック水泳コンディショニングコーチや米国認定カイロプラクティックドクターなどの講師から話しと実技を勉強してきました。

主に左右の筋肉のバランス、コンディショニングや姿勢が影響を与える歩行や動作ですね。

楽しい〜

次の日が横浜で実技研修なので横浜に移動!

の前に食べちゃいました笑

 

 

脳みそ使った後は余計にまいうー(^^)

 

横浜到着!

お久しぶりの横浜スタジアムにご挨拶してホテルに到着!

疲れてすぐ寝てました。

 

 

最終日3日目はまた明日書きますー(^^)

 

 

頭痛、首痛、肩痛、肩こり、背中の痛み、腰痛、ぎっくり腰、股関節痛、膝痛、足首痛、捻挫、打撲、脱臼、骨折、交通事故治療、骨盤矯正、骨格矯正、産後の骨盤矯正、産後の骨盤リハビリ、機能訓練、動作指導、筋力インソール(足底板)
は武庫之荘、富松町のつなぐ整骨院へ

交通事故治療に関しては患者さんの保険会社とのやりとりのストレスを減らすために弁護士先生が専属でついております。
弁護士費用については損害保険の弁護士特約にて対応可能です。
ご安心ください。

今日も一日皆さんの健康のお手伝いをさせて頂きます。
宜しくお願い致します。