おはようございます😃

昨日は試合でした。

 

 

橘球場です。

尼崎A級 ニッコーコーポレーションさん

試合が始まりランナーでて初めからボーク連発!

明らかなボーク。

抗議するも全く聞き入れない審判。

あまりにうちのチームが審判に抗議するのがうるさいのか相手投手が睨みつけてくる。笑

今度は相手捕手とのクロスプレー

ぶつかって捕手が睨んでくる。笑

はい!

キレました!笑

A級の企業としてやってるなら他のチームのマナーや態度は模範になってもらいたいです。

試合後に相手の監督から一言あるわけもなく。

恥ずかしいチームですね。

後は審判。

これは昔から企業チームに有利なジャッジをするのはみんな知ってます。

今まで他のチームも審判とは揉めてます。

明らかに間違ったジャッジをされます。

残念です。

スコアは4-2で勝ちましたけど(^^)

まぁ気分のいい野球ではなかったです。

切り替えて次の試合がんばりまーす。

 

 

頭痛、首痛、肩痛、肩こり、背中の痛み、腰痛、ぎっくり腰、股関節痛、膝痛、足首痛、捻挫、打撲、脱臼、骨折、交通事故治療、骨盤矯正、骨格矯正、産後の骨盤矯正、産後の骨盤リハビリ、機能訓練、動作指導、筋力インソール(足底板)
は武庫之荘、富松町のつなぐ整骨院へ

交通事故治療に関しては患者さんの保険会社とのやりとりのストレスを減らすために弁護士先生が専属でついております。
弁護士費用については損害保険の弁護士特約にて対応可能です。
ご安心ください。

今日も一日皆さんの健康のお手伝いをさせて頂きます。
宜しくお願い致します。