おはようございます😃

7日の日曜日に身体のメンテナンスで来院してる神戸 後藤回槽店 野球部 の江川投手とキャッチボールをしてまいりました。

今年からボールが新しく変わるとゆうことで相手してもらいました。

この寒い時期でもやっぱりさすが企業の投手です。

ボール伸びて来ますね(^^)

ボールは以前より硬く少し重くなってますが

しっかり身体で投げれる人にはいいと思います。

指にかかれば以前より伸びますよ。

膝の影響かなかなか前に体重は乗せては投げてはいませんがそれでもボールきますね(^^)

ジムでトレーニングをしっかりしてるので身体は大きいです。

僕も今シーズン始まるのでしっかり仕上げて行かないと(^^)

膝や肩などのメンテナンスはお任せあれ!

今日は申し訳ない。

画像とつてくるの忘れました笑笑

河川敷では同級生やら猪名川エンジェルスのコーチにも会え楽しい1日でした^_^

さぁ今日も一日元気に皆さんの健康のお手伝いをしますよー

宜しくお願いします。